favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

午前中は歯医者さん

2021年04月24日 | 日記
午前中は歯医者さん

朝から呑まずに食事だけにして
ぱぱを残して歯医者さんへ

久しぶりの担当医です\(^o^)/
土日はいかないから
基本 平日だけ月1のペースで歯医者さん

歯は大事よー
ダイビングの話なんかしてて
1時間ぐらいで終了
今日はね
オペよオペ。
毎月の歯の掃除はOKだったんだけど
奥の炎症がみられるので
底を切ってですね
ぐりっと  で歯根まで見てもらって終了という

麻酔をかけられてるから
痛くはないんですが
まっ 終った後は痛くなるだろうね

とっとと帰ってきて
この前買った土鍋で
水炊きです。
たぶん 食べられないだろうと!
でも全然食べたけど
もりもりにして
タラパカだしてきて呑んだけど(*´艸`*)

歯は大事ー
しっかりと 歯茎がくっついて治ってくれることを願うわ

って
歯根大丈夫なんだけど
何故切ったのーーーー
レントゲンでも変わってなかったんだけど
2年前と(;'∀')
いっか
終っちゃったし(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿