favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

Drセーム リピ

2020年09月24日 | 日記

おはようございます。

今日のぱぱの朝食は・・・

全然普通でした 笑

この前頼んで置いた

最近 リピしてる Drセーム届きました。

これでくるくるやると なんか違うのよねー

しみも薄くなる感じで 使いだして半年

結構いいので リピしてます。

またあれやこれやと週末のダイビングの話をしていて

熱くなり過ぎて

ピリピリした感じですが

気にしませんよ・・・そんなことぐらい

 

夜は

一気に疲れを吹き飛ばすかのワインをぐびっと。

今日はなんとなくさすがに美味しかったわ(*´艸`*)

明日は天気が悪くて

だけど忙しいから頑張らないと

おおおおおお~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿