favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

土砂降り でも忙しいの

2020年09月25日 | 日記

例え土砂降りでも

給料日の今日はめちゃくちゃ忙しく

慌ただしく 土砂降りでも

外用事はしっかりとすませました。

ああ~~濡れた濡れた・・・

お友達から

贈り物 (*´艸`*)

いつもありがとー

美味しそうなものと化粧品の数々です。

帰ってきてから

とりあえず乾杯して

今日は焼きそば。

フライパンで作るのも面倒だったので

ホッとプレートでぱぱに任せて作ってもらう(*´艸`*)

せっせと作ってもらう

その間に

スパークリングで乾杯 タラパカです。安定してるわー

ぱぱの焼きそば。

自分で目玉焼き作ってました

織は焼きそばに豆板醤まぜていただきます

美味しかったー

驚くことなかれ

今日の夕食は 焼きそばだけです (*´∀`)

カラオケバトル 見てしまった・・・

途中で織はリバース

疲れてるのかしら?

でも明日は朝からダイビングなので

さくっとリバースして寝ました。

特に酔ってもなかったんだけどなー

明日に響かないといいのだけど

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿