favorite ご機嫌な日々

長かった~上海ディズニー完了しましたっ 今日はぱぱとお医者

上海ディズニーの ブログやっと終わりましたー

もしよかったら。。。

海外旅行 上海ディズニー

こちらから どうぞ。。。

ああ・・やっと画像の処分ができます (^^)v

保存するという意味ですが。

 

やっと終わりましたーーー

 

今日はぱぱといつものお医者様です。

午前中は、銀行とか薬局

午後は郵便局

夕方は診察券だしにいきます~~♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

みぃちゃん
お久しぶりー
怒涛の上海ディズニー終わったよ~
疲れたーーー

画像整理はほんと大変
今回はぉ嬢のもあったから余計でした(=_=)

はいっ
次ももう決定してるので
楽しみです

今しかできないこと
わかるわー 貧欲になってますよっ
(*´∀`)

日々日常でもupさぼってるのに~ねっ

いつもありがとう
ぼちぼちいきます(*´з`)
Unknown
お久しぶりでーっす!
旅行記は画像整理が大変なんですよね〜!
国内のちょっとしたお出かけでも大変なのに
海外旅行ともなれば尚更画像も多くなると思います

もう、次の旅の予定決定してるんですね!
凄い!
でも、今しか楽しめない事もあると思うのですが
ここは貪欲に(笑)。


旅レポ、また楽しみにしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事