favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

タブレットのカバーが壊れたので 変えてもらった(^^)v

2020年02月27日 | 日記

どうにもこうにも

upが遅くなります。

今日はタブレットのカバー? 液晶のやつを

なおしてもらいました

なんか びーーーーっとやってます。

実は

うっかり この前空港で落としてしまい、液晶カバーが

この様に割れてしまっていたのです。(;'∀')

なので

はがしてもらって

綺麗にはってもらって

空気抜いてもらってと・・・

全部やってもらいました。

今度のはガラスじゃなくて、指紋がつきにくいとか・・・

前のはガラスだったとは知らなかった

このタブレットはもう売っていないので大事にしないと

いけないなと ほんの少し 反省いたしました。

たぶん

織は手先がそんなに器用ではないので

上手にできないと思います。お願いしてよかったと

 

まぁ

誰にでも得意じゃないことってあるじゃないですかっ

だったら 上手人にに頼んだらいいんですよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿