favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

焼き肉屋に行こうかなと思ったけど

2020年02月28日 | 日記

なんとなく 織宅で食べることになりました

ぱぱもかなり 慎重になっているようで

今日は焼肉!

今日の激安スパークリングワイン

こちらです

これも美味しかったなー

昼間買い物に行って、全部会社で用意しました。

だから全てタッパーにいれてあります  すぐにしまえるしねっ

お疲れ様~~ やっぱり家だよね。。。と乾杯

タンの美味 イカさんも美味 今日は全部美味~~

肉屋さんに行って肉の日 セールで ガチャを回して

カレーが当たりました!

ぱぱもあまり調子がまたよくないらしく・・・

タンはいらないよー と ほとんど イカ食べてたなー

まぁ 残りは織が食べるからいいんだけどさっ

早々と寝ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿