favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

会社 ぱぱとパーティーです。

2017年05月06日 | 日記

今日は、会社  GWも暦通りだと

なんか・・・休んだ気はしないけど。さくっと 仕事を終わらせて

ぱぱを会社に残し、織帰る (w)

後はお昼頃帰ってくるぱぱを待つだけです。

呑み残しの赤ワインで乾杯~♪

連休もあったので ほとんど乾杯だわ O(≧▽≦)O

ぱぱが焼きそばにしようというので今日は焼きそば。

ぱぱはおにぎりも食べてました。

お昼寝から起きて

甘いのが食べたいとの事だったので

近所のコンビニに行ったら・・・・まさかの改装中

うそーーーーーー

とぼとぼと 歩いて戻ってきてぱぱに 伝える。

しかし・・・なんか物足りない織は・・・

スリスリ((((( *~∇~)(~∇~* ))♪   一緒にコンビニ行こうよっ(。≖‿≖)

って ぱぱ誘ってみる。

ぱぱは仕方なく着替えて、別のコンビニへ車で移動する(w)

織呑んでるから運転できないもの

O(≧▽≦)O

で・・・

ぱぱは狂ったように甘いもの買ってた

織は・・・サンドウィッチとビールです。

逆にぱぱは 甘いものじゃないの??って顔してたっけ。

コロッケも買おうとしてたら止められた(⌒-⌒;) ・・・・

で 一緒に戻ってきて

織は乾杯。ぱぱは甘いもの。。

明日はのんびりしてねって事で

ぱぱは 帰って行きました。

平穏な一日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿