favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

おまけ ガーデンシクラメン編 サムちゃんから

2023年05月30日 | バラ、多肉植物等
おまけです。
去年のクリスマスに
サムちゃんからいただいた
ガーデンシクラメン
愛らしい
とってもお気に入りで嬉しかったです。
しかし
段々と時期も過ぎ
こちらのプランターへお引越しをしてもらうことにしました
まだお花がついてる子
葉だけになってしまった子
そもそも元気すらなくなってしまった子
球根だわ!
などとお話をしつつ
植え替え作業を
していきます。

どう並べたらいいかなーとか
こんな感じで進めておりました
種もできていたようですが
ワンシーズンのお世話が私にとっては限界です
しばらくは
こちらの日が当たるスペースでゆっくりと
その姿をみていましたが
そろそろ限界のようです。

会社に持っていき
花壇に放すつもりです。

去年の12月から
半年もの間楽しませてくれた
ガーデンシクラメン
ありがとう。

そして
素敵な花を贈ってくれた
サムちゃん
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2023-06-02 13:21:23
半年も楽しめたんだ。
よかった。また何か送るよ
返信する
Unknown (サムちゃん)
2023-06-02 16:25:04
サムちゃん
ありがとうねっ\(^o^)/
半年も楽しめたよ!

本当にありがとうm(__)m
返信する

コメントを投稿