favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ちょっと調子がいい? 夜は中華

2018年12月08日 | 日記

昨日は、体調がぐずぐずだったのだけど

ちょっと朝は調子がいい?

ので 10時過ぎごろから

軽く呑み。

ぱぱは昨日の残りのてんむすを軽く食べてた

今度はぱぱも調子が悪いのか?

しかし  織も控えめにしておかないと・・・

なんと夜は

ぱぱの娘様と彼様と中華を食べる予定だったのだ

年末の旅行・・・ 4人なんです・・・(;'∀')(;'∀')(;'∀')

いいのか? 心の中で自問自答しております。

そりゃ 自問自答普通するでしょ?するよね・・・

手ぶらでも悪いしと 織はクオカードを用意

娘様、彼様に お渡しして

生を2杯呑み。

料理の画像はさすがに撮れず 当たり前なんだけど。

かといって 堅苦しい事は何もなく

あっけなく  終ったのですが・・・ ん、、、、、 これは微妙です 微妙です。

で 本日もぱぱは泊まりとなり

ため息は呑みこみ 寝ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿