favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱは松坂屋 お泊り

2018年12月07日 | 日記

今朝はぱぱはお歳暮を買いに行くので

午前中は織は会社で留守番。

毎年 わたわたする時期ですよね(;^ω^)

お昼は買ってきてくれるとのことだったので

ぱぱの帰りを待ってます。

帰ってきたー

お弁当を買ってきてくれました

ぱぱはエビフライ  どんだけ好きなのか?

織は金目鯛の西京焼きのお弁当

が・・・この日も調子がいまいちで

半分も食べられなかったかな。。。

なんとか 終わって帰ってきて

乾杯。

ローストビーフと 天むす。 こっちの人好きよね

今年も大好きなモンドールもぱぱに買っていただいて

とりあえずはクリームチーズを先にちょっとつまみました。

体調が万全の時にモンドールはいただかないとねっ (*´艸`*)

織は調子がやっぱりいまいちでほとんど食べれず・・・

座ってるのもきつい感じだったので

横にならせてもらって だらだらと一緒にテレビを見てから

寝る。

明日はお休みだから

薬をがっつりのんで、寝ました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿