favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

J-POPのランキングをつい見てしまった

2021年03月03日 | 日記
普段
ぱぱとはリアルタイムのテレビはみないんだけど
たまたま
2000~2021のJ-POPランキングがやっていて
ついつい
見てしまいました
一位は
Official髭男dism  でしたっ

ほっほ~~という感じ
ほとんど知っていて良かったわ(;'∀')
ぱぱは知らないなーーーー ばっかりだったけど(*´艸`*)

さて
何気なく乾杯して
もうね
具のない適当な鍋
しかも入ってるの白菜と豆 大豆だけだよ(;'∀')

こんなんでいいのかっ
面倒な時はいいよね いいのよ
ちなみにぱぱはなんだったけな?

一応作ってはみたはず(*´艸`*)
お雛様なのに
お雛ケーキがないわっ(=_=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿