favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

焼き肉屋さん行かなくても大丈夫そうだよ

2021年05月01日 | 日記
ついに待ちに待った連休だ!
ウキウキ

今日は焼肉
お好きな具材で焼肉だー
これは安定のおいしさです
やきまる  ありがとういい仕事してくれてます
とりあえずは乾杯してから
こちらはタン塩  織味付け済み
そして
今日はホットプレートで
ビビンバ作りました
おこげもついて
これがことのほか美味しくて
お店で食べても同じだねとなって

これだったら
焼き肉屋行かなくても十分だわ~~と

確かに
部屋の匂いとか洗い物は多少があるが
美味しかったら
わざわざ焼肉屋さんまで
ほんと 行かなくていいと思ったのでした(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿