favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

焼きそばとお好み焼き

2017年07月29日 | 日記

土曜日は

ぱぱとお好み焼きでパーティーです。

朝はなぜかぱぱがびっくりすぐらい早く起きてきて

織>こんなに早くどうしたの!!!!!!

ぱ>起きちゃった。。

起きちゃったって・・・ねぇ。。

織はぱぱが遅く起きると思って

軽く

始めちゃってるし 爆

コーヒーとかだして。。しかし早すぎる

ぱ>もう一回寝たらいいじゃん (^^)/

というので、 織も一緒にまた寝て・・・

起きたのは10時過ぎ。ぱぱはぐっすり。。

お好み焼きの支度しながら録画みて待っていて

ぱぱが起きてきたので

お好み焼きでパーティー

いやに小汚く雑ですが・・・ 乾杯の画像もありません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日からぱぱとは録画とかDVD見っぱなしですが

いいんです。いいんですよっ

昨日あんだけ食べたのに。・・・

凝りもせず

また半端なく食べて呑んで。。

先週の失敗があるので、ここはですね

あまり酔わずに・・ぱぱにもしっかりと

お酒は残すように言われ。しっかりと残してお昼寝。。

 

結局起きたのはまた夕方で

ぱぱとばいばいしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿