favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱ旅行 金ととの隔離とラーメン

2019年04月10日 | 日記

白点病にかかっていた金ととですが

このように キッチンカウンターに小さい水槽を作って隔離してました

元気になったので今日 右の大きい水槽に戻しました。

朝からてんやわんやです わらっ

お昼は

懐かしい家系 ラーメンを買ってきていたので食べました

こちらで おいしいラーメンをまだ味わってなかったので

久しぶりのこの味は、懐かしかった~~

おいしかったです

ぱぱが今日からニュージーランドに行ってるので

織は会社でお留守番です。

多少の仕事をすませて

昨日 休みだったシェービングやってくれるところへ

お母さんにやってもらいました

いつも ぼーぼーよって言われるのよね(-_-;)

すっきりして

帰り道すがら、業務スーパーによってみたり、ダイソーによってみたりしました。

普段はぱぱと一緒なので 帰ったらどこにもでないので

ジム以外。

ちょっと新鮮だったわ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿