favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

LEDネックライト

2023年01月18日 | 日記
皆様
おはようございます。

ちょっと前までは
ネックライト
火の玉みたいで、笑っちゃうなーと思ってたのですが

今は朝も暗いし見えないしで

そして
従業員の方に
歩行者が全く見えなくなるから
(運転してる人には)
ライトつけたほうがいいよと言われて
持ってたわと。

確かに
服も薄暗い服を着てるし
反射板もついていないので全く見えないかもしれないと
身の危険を感じて
つけてみました
首からさげてます(*´艸`*)
結構思ったより明るい

そう
黒系なものを着てると
ウォーキングしていても
運転してる人はかなり近づかないとわからないかもしれない

私も運転するので
思うのですが
夕方とかちょっと暗くなったときなど
やっぱり
自転車に乗ってる黒っぽい服装の人は
とても見にくいんですよね

なるほどーと思いまして
これから薄暗い時は絶対に
ネックライトはつけようと思いました

今日も
しっかりウォーキングで頑張りました(*^^)v

ご機嫌です\(^o^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿