favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

本日。。。長崎に行くんです。 ハウステンボスとバラ

2017年11月10日 | 国内旅行

今日は、会社をお昼頃出て

織宅で

 

超ジャンキーなものを食べて、お風呂に入って

出発です

セントレアの地図。

もちろん・・いつなんどきも呑んでいる

これはビール わらっ

機内でももちろん

呑んでいます

夜につきました。長崎空港

こっからは、急いでハウステンボスに向かはなければ!

高速バス、待ってたんじゃ・・・終わっちゃう

高速船は もうやってないし

でタクシーにしました。  面白いですよ

タクシー金額が5000円以上になると2割引きになるそうです。

 1時間ぐらいで着きました

もうイルミ見るのがたくさんあって。。

きれいでした

展望台から見ました。きらっきらです。

船に乗ったんですけど。ちょうどついたと

ころが

なんか チープ?というか時間をかけないように

がぶつくがぶつく・・・

佐世保バーカー  (*´∀`)

レストランに入ってしまうと時間がないので。。

二人でがっついてます。でかい佐世保バーガー

乾杯するまもなく、織はスパークリング ぱぱは水

これが佐世保バーガーかっ結構でかいよ

沢山入れてねってお兄さんに頼んであふれんばかりに

スパークンぐ注いでもらいました (´∀`*)ウフフ

 

随分と遠くまで歩きました。

光の宮殿です。織見たかったので・・でも時間はぎりぎり。

動画をとってしまいました。

凄い良かったです。クラッシクと光のこうなんていうか

とにかく素敵でした。

500円入場券払うんですけど

1.5日分のチケットを買ったのですが・・・

いきなたいな~ってところは お金が必要です。

ぱぱは歩くのが苦手なのでカートを利用しました。便利です

(*´∀`*)

明日は・・・イルミじゃなくて

チーズの城とワインの城と・・色々回ります

時間ぎりぎりまで

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿