favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

分厚いお肉が食べたくて

2018年12月15日 | 日記

ちょっと 空いてしまった

今日は分厚いお肉が食べたくて

昨日から用意しました(買い物など)

ぱぱは泊まったので朝は一緒に出勤です

ある程度用事が終わってから帰宅

お風呂に入って

今日はこんな感じで。ってほうれん草が映ってないわ(;^ω^)

スパークリング呑む前に、呑み残しのワイン呑んで

乾杯  至福よね。

お肉を焼きながら

嵐の大野君主演の 忍者のDVDみて。

って石原さとみさん・・・良かったわーーー

もらい泣きをちょっとだけして

分厚いお肉はこんな感じ。。

そのまま

ぱぱとお昼寝

4時ごろ起きてから

ぱぱがコーヒーを飲みながら また録画みて

ぱぱは帰って行った。

最近冷えますよね。。早くは眠れず

色々録画みて夜更かししました(*^^)v

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿