favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

菓子パン朝食 ぶどう

2020年08月04日 | 日記

おはようございます。

じゃーん

高級ジャムパン朝食  もちろん ぱぱのです。

会社に向かい

今日は税理士さんがくるので準備。

ちょっと時間がかかるので今日もお昼は買ってきます

てんどーーーーーん

ユニクロで エアリズムを買ってみた

スカートとインナー カップがちょっと・・分厚い

しまった(;´・ω・) と思ったが、つけてみるとそんなに

胸が目立たないのでラッキーだった。あんまりね

パッドが厚いと ちょっと目立ってしまうのですがこれは

触った感じより、着けてみたら案外目立たなかった

よかった

ぱぱもパンツをお買い上げ。ジョガーです。

税理士さんが昼頃までかかってしまったので

昼食はちょっと遅くなったが予定通り天丼。

混んでたな テイクアウトなんで車の中で待ってたけど

先月これなかったメーカーさんが

急いでこられれて

ぶどうを置いて行ってくれた (*´艸`*)

ブラックビート  聞いたことないけど

あとサニールージュという品種  去年もおいしく食べたので

今年もおいしくいただきます。

急に睡魔に襲われて  会社で奥に行って昼寝

むくっと起きたらコーヒーの時間なので

コーヒーを飲む。 すっきりしたっ

たまに すごい睡魔に襲われる時がある

やることが終わってたら 速攻昼寝することにしてる

会社も無事に終わって

ぱぱと帰宅。

ニュースをしっかりとみて

ぱぱは帰る。

帰ったら織はさっそく洗濯にとりかかる。

洗濯をしている間に、ちょっちょっと色々用意して

干して・・・ふぅ・・・と思ったら呑みたくなってきた

でもねー  夜の8時よね・・・寝るまでの時間が短いわね

ん~~考えたけど

ちょっとだけ呑むことにした。

ついでに適当なつまみは・・・と探したが

気分に合うものがみつからなかったから

また 西京漬けのお肉を焼いて食べました  ふざけんなっ

これ以上呑んだら後を引くパターンなので

食洗器に全部突っ込んで洗った(洗ってもらう)

すぐに寝室に行って寝た。(ノД`)・゜・。

明日さー胸やけとかしてないといいんだけど。。。

寝る前にお腹になんか入ってると朝の目覚めが違うんだよね・・・

どーにかなんないもんかね。。(;´・ω・)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿