favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ラドン浴とお花

2022年05月22日 | 日記
皆様
おはようございます。

今週はラドン浴もあり
着替えるところ
ラドン浴ですっきりして
整いましたという感じか? ん?

そして
病院のところにハーブ系の物が植えてあったりするのですが
ちょっと
お花も咲いてましたので
撮ってみましたが

どうもぼけます(;'∀')
もはや 花の良さを全く感じられないような・・・
これはまだいいほうかも・・・
こう画像をだしてみるとなんでしょうこれ?みたいな
これもぼけてないということでよしとしましょう

難しい花の画像。
スマホなのに簡単に撮れないなんて(-_-;)

今週も
ご機嫌な一週間でした

五島列島にダイビングにも行ったので
のちのち追加していきたいと思います。

皆様もご機嫌であれっ(*´艸`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿