favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

疲れたのかなー 一日で赤ワイン一本を吞む。

2021年06月13日 | 日記
昨日のイルカの興奮もさめないのですが!
でも
やっぱり
日曜日は自由にゆっくり
めちゃくちゃ
だらしなく過ごしたい 織です
朝から
冷凍庫の残り物を片づけながら

シューマイで赤ワインをちびちび。。。

ソファーが
ベッドになったりしながら
だらだら
お腹がすいたら
とにかくあるものを食べる
作ってもだ!
ちなみに これはたぬきそば。
ぴりりと一味をかけて

赤ワイン

はぁーーー

これも食べちゃおうかな?
担々麺れーとーで

赤ワイン

何度ちょっとづつ寝たのかわからないけど

今日はこれで赤ワインが1本あきました。
いいんです
1日かけるとそう酔わないし

ある程度見た録画も頭に入ってる

酔っぱらってると忘れることが多いので

やっぱり

疲れてるのかな?

夜の7時ぐらいから寝ました
ぱぱには早めにメールして
返信がある前に寝ていたようです
着信にも気が付かず(;'∀')
でもですね
また明日から頑張ります(*^^)v

休みぐらいだらけましょうよー

ワインガチャ
良い響きだわ・・・(*´艸`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿