favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

土曜日の朝は

2016年02月13日 | 日記

ぱぱを起こす事なく

織はランしたりしてました。

昨日残ったワインをヨーグルトつまみで食べました

ぁふぉですね。

この際・・つまみなんて口に入ればいいんですよっ

11時ごろかな・・・

ぱぱがむっくり起きてきた。

調子悪そう。。

コーヒーをいれて

織>パンでも焼こうか?

と 聞きましたところ・・・何もいらないというので

ぱぱコーヒー

織 ビールかワインで過ごす。

一緒にテレビ見て

お昼寝して・・・思ったより二人とも爆睡して

かなり遅くに起きたんですよ!

まだちょっとぱぱ 調子悪そうだったんだけど・・

慌てて遅くなったので帰って行ったのです。

雨が降っていたな~

早く良くなるといいのにね。。

ぱぱが元気ないと・・色々大変なのよ。。(。≖‿≖)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿