favorite ご機嫌な日々

モルディブ プリンセスハッシーナ号 3日目

皆様
おはようございます。

この日もダイビング日和でありまして
朝が早かったですが
まずは食事から3食分です。
ヌードル的な・・・もの
これには秘密がまた後で(*´艸`*)
カレー
ダイビングが終わると着替える前にすぐに乾杯
吞む人は何でも乾杯で通じるものがあると思う
つまみ  これ旨かったわー

船でのこと
朝ですよ朝
何やら釣ってます トローリング?
結構な早い時間です
なんと
釣れました!
かなり大きめが
はいっ ポーズですね(*´艸`*)
それからは
えっ ここで?
ひぃひぃひぃひぃひぃーーーさばいてしまうのです( ゚д゚)ハッ!
食べれないところは海へ返すというとかっこいいのだが
捨てるです (笑)

ダイビングは食事前とか食事後とかにしてます
休憩も結構長くとってあってありがたいです
眠そうになり部屋でぼーっとしてます
目がぱちりとなると
良い海だわー ドーニとスピードボート
船の前
どこまでも海が続いています
余談ですが
ダイバーでも船酔いとか波酔いをします。
波がぱしゃぱしゃしてたりうねりがあったり
はたまたボートで移動してる間に船酔いする方も多いですが
私は全く酔いません!

夕日
素敵じゃないですか!
そして 一緒に乗りあっていた方に撮っていただきました
夕日いいぞーーーーー
船内で食事なので後ろのスペースや前は吞みの場です
社交場
ハイテンションなカオリータと私です(*´艸`*)

海の方ですが
最初はジンベイスノーケリング
ドーニがいっぱいいるし、みんなスノーケルしてる
そしてジンベイがいる!
私が撮った画像
撃沈しています。
人が多すぎて近づけないしドーニから遠い(-_-;)
ダイビングでもしあえたらジンベイにで
なんと
ジンベイいました!ガイドのシャーミーがこちらへと
誘導しています!大興奮
あっ行っちゃうのか?でも後姿も素敵ジンベイ
そしたら戻ってきて ジンベイの顔撮る
ワイドでも近づきすぎて全景が撮れません
すーっと泳いで行ったジンベイの魚影綺麗だ!
ダイバーは
何やらおっかけてますのっ(*´艸`*)
それは
カメさんです!
次は私が見たかったヨスジの大群
わーーーーーこれもかなり大興奮しました!
そして
イチゴみたいな
イソギンチャクからのモルディブアネモネフィッシュ
どこに隠れてるか?わかりますか?
こちらにも・・・このイソギンチャクめちゃくちゃいいじゃん

そしてこの日私はついに
ダイビング200本目を達成したのであります
そして
横には全く関係ないけどカメさんがいたのです(*^^)v
カメの所へといって撮ったのですが
楽しいダイビングでした

しかし
あんなにジンベイが近くで見れるとは思わなかったです
ジンベイは水族館でみるものだと思ってました

モルディビアンスターズでも画像乗っけてもらいました(*^^)v

モルディブは最高でご機嫌です






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事