favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

薬屋さん最後でした

2019年08月19日 | 日記

このドラッグストアが充実してる時代に

ずーっと

会社では置き薬をやっていた。

ぱぱの知り合いだったからなんだけどもさ。

 

薬の中身はもちろん・・知らないメーカーだったりするんだけど

毎月

薬屋さんが来てくれて、あーじゃない こーじゃないと

話しながら楽しんでいたのだが(料理交換したり色々)

 

昨日は最後のあいさつにと会社に寄ってくれた

廃業よ~廃業~なんて 言っていたが・・・

この10年毎月 笑ってたのに

もう来ないんだな

と 思うとちょっと寂しかったりもするんだけどね

仕方ない。

儲けがないなら、やってる意味がないしね。。

で これもらったんだけど・・と 薬屋さんと薬の交換

よく眠れるらしい・・(*´艸`*)  織のもあげたけど。

何かあったらいつでも寄ってくださいねと

さよならしたのでした。

 

周りがどんどんいなくなっていくよ。

そんなお年頃になっちゃったのねーーーー

 

お昼は 手抜きでハムエッグとか適当にあるもので

ってぱぱ ハムエッグ好きなのよね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿