favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱ 工作と 晩御飯

2018年12月17日 | 日記

月曜日。日増しに寒くなってきますね

さて

今日は ぱぱは工作の日。

この前行ったモルディブのフォトフレームに

写真を入れたいのですが・・慌てて選んだせいか

カメのフォトフレームは すっげ~~中身が小さく

おまけに縦の写真しかいれられない

おーまーいがーーっ  な状態で放置してたのですが

いよいよ ぱぱが腰をあげてくれました。

写真は二人でチョイスして

この様な手さばきで、やってくれてます

しゃっと カッターと定規でフォトフレームに収まるよう

しゃしゃっとやっています

凄い。

注目すべきは 靴下やいろんなものがとっちらかってるとこです

(⌒▽⌒)アハハ!

夕食は今日は食べるという事だったので

あり合わせで

みそ煮込みうどんと 買ってきたおにぎり。

(冷凍ご飯は食べないらしい・・・(;'∀'))

織は ワインと空のお椀を用意して

ただただ 乾杯して呑んでたら

お椀に うどんが入っていました

いやぁぁぁぁぁ~~~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿