favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

お酒の補充 重要案件!

2023年04月10日 | 日記
皆様
おはようございます。

今日は
冷蔵庫の重要案件酒の補充でございます。

少なくなると
心の中で危機感を覚えます(/_;)

まずは
おスパは完了!
そしてビールは
ちょっと少なかった
少なくて心配でした
けれど
やっと買ってきた
思いから1ケースって買いに行くのに
結構お尻が重たくなるのよね
でも
この日は、担いででも買ってくるのだ
と!気合をいれてきましたので
買ってきました
早速
補充開始
新しいものは奥からです!
冷蔵庫が開けっ放しでピーピーいってますが
無視
鼻歌などは歌ってませんが
無事に
ここまで終了です。
ちょっと1本ぐらいはいるんじゃないか?

という心持になりましたが
これはこれで
オーライということで

酒補充しました
ご機嫌です(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿