favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

火祭りの紅葉

2023年12月09日 | 日記
皆様
おはようございます。

会社花壇の火祭り様も
奇麗に紅葉を始めました。

夏のグリングリンしたのとは
ちょっと違う
なんとも言えない火祭り様です。
この赤はとても素晴らしいです(^^)v
着実に
グリーンと赤の紅葉も素晴らしく
徒長?気にしてません
これなんか可愛らしい
こっちは赤軍勢
こちらも素晴らしく
ちょっと変な画角だわ
なんとも赤に染まってる
これなんか超可愛らしい
こちらは赤ちゃん(*´艸`*)
これから紅葉がすすむのかな?
ぼけてる画像が多くて申し訳ない
しっかりと
移動したにもかかわらず
奇麗に咲く?成長してくれてます。

自宅のは
紅葉してない感じですが
また今度upしますねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿