Vista・ビスタ・びすた・・・

いつまで「Vista・ビスタ・びすた…」なのか、もうWindows10 が発売されている・・・ (-_-;)

今更ながら入力で・・・^^

2013年08月18日 | ◆Word

今更ながらですが、入力に躓いております(^^ゞ

「ダブルクォーテーション」の「くぉ」ってどう入力するのかわかりませんでした。
知らなかったので、「く」と、小さな「ぉ」で「KULO」と入力しました。

きっと、あるはず!とネットで調べたら、ありましたよ!

「QO」だったんです。知らなかったわ!

他に、「ディスプレイ」の「でぃ」・・・「DHI」
「ピッツァ」の「つぁ」・・・「TSA」
「トゥモローランド」の「とぅ」・・・「TWU」
「シルク・ドゥ・ソレイユ」の「どぅ」・・・「DWU」

まだまだ、知らないが多いわね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。