Vista・ビスタ・びすた・・・

いつまで「Vista・ビスタ・びすた…」なのか、もうWindows10 が発売されている・・・ (-_-;)

閉じる

2009年09月28日 | ◆Vista
フォルダを閉じるには、右上の小さな赤バッテンをめがけてクリック。
もしくは、オフィスボタンか、整理をクリックしてからアプリケーションを閉じる。ですよね~
でも・・・フォルダの左上あたりをダブルクリックしてみよう!



ほ・ら・ね・・・閉じたでしょ!超~便利ぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MCDST)
2009-09-30 23:10:37
もうちょっとひだりではないですか 画がびみょー もうほんのすこし みぎを ダブルクリックすると どうなるでしょう?
返信する
そうですね。 (luxun)
2009-10-02 08:50:12
そうですね~
XPの場合タイトルバーに小さなアイコンがあったので、わかりやすかったのですが、2007ではそのアイコンが非表示ですもんね。

もちろん、タイトルバーのダブルクリックはウィンドウの最大化・元に戻す、の操作ですよね。

クラシック表示にすればアイコンは表示されますよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。