My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

BUHI vol.6

2008-03-30 | Louis(ルイ)
今回発売された『BUHI vol.6』には残念ながら
ルイは載らなかったんですが・・・


ルイの従兄弟のりゅうくんが載ってました!

バビブログのバビちゃんも!大きく載ってました!

今回新連載でライチくんも!

ライチくんママのnicoさんは手作り食のプロ!
いつも勉強になります!!



              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビ)
2008-03-30 21:39:06
あっバビがw

ルイちゃん避妊手術受けてたんですね。
バビもこれからなのでものすごく参考になりました。

ルイちゃんとラブちゃんのお揃いの服たくさんありますねー!
違う犬種で体系も全然違う二人のおそろいだと相当カワイイですw

返信する
あわわ (nico)
2008-04-02 12:58:06
こんにちはっ。
きょ…恐縮です(汗)
読んで頂きありがとうございますっ。
今度のオフ会私も参加予定ですのでお会いできること楽しみにしておりますっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。