My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

久々の2人揃ってお出かけ!

2008-03-29 | Cafe&Shop etc

今日は久々に2人揃わんわんネバーランドに
行ってきました

今日の目的は2人の写真撮影
その前にお買い物
まずはペットパラダイスで、Tシャツと
この前気に入ったLeeのデニムスカート


今度のデニムスカートは、スカートがズレない
ように改良されました
残念ながらルイのサイズは売り切れてたので、
ラヴのだけ

で、わんネバに到着!ちょっとその前に
飼い主休憩


2人にはケーキをラヴがダイエット中なので
2人で1個のケーキです



2人とも必死食べさしてない子みたいやん

で、メインの写真撮影もしてきました


今回はソファーの上に、ヤンキーの
あるようなファーが・・・
フロア中暑いし、ファーも暑くてルイのハァハァは
止まらず、全部口裂けてました

ありえないペンギンぬいぐるみを横に置かれた
ので、そっとどけて置きました
お姉さんゴメンね


次は堀江にあるDogPeaceに寄って
またお買い物
ココはチビッコからフレブルサイズまで
展開しているので、ラヴとルイでお揃いに
出来ます
セールだったので普段よりお安く買えました

行きしなに買ったばっかりのTシャツに私が
ボーッとしててルイのお尻を拭く時に
ちょいウンPを付けてしまいました
なので買ったそばからすぐにお着替え


夜はワンコOKのEnjoy!CAFEでご飯を
食べてきました




苦しそうに寝てますが、決して狭い中に押し込めて
いるわけではなくて・・・こういう寝方するんです
生後4ヶ月のパピーの頃から


1歳過ぎても変わりません
伏せすれば十分楽な格好で寝られるのに
どこかにアゴを置いてないと寝れないんです



そんな毛ボーボーのお腹見せていらんけど


ルイは歩いてると必ず明かりがあるビルを
1軒1軒覗いて回ります
マンションでもショップでも・・・お登りさんかっ!

その度にショップ店員やお客さんに笑われ


さらに全く用事のないココにも・・・



今日は2人ともよく歩いたのでグッスリです

****************************************
本日のお買い物 (クリック↓でお買い物出来ます
   
****************************************
今日行ったお店の詳細はこちらで    With My Lovely Dog・・・
3店とも載ってます


            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。