My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

他人の空似

2008-04-03 | Louis(ルイ)

世の中には自分にそっくりな人が3人はいると
よく聞きますが、ワンコもでしょうか??

偶然ルイにそっくりな子を発見
小豆ちゃん ♀ 2006/2/8生まれ(同級生!)

小豆ちゃんの方が女の子らしーいお顔を
してます
ウチはよく男の子と間違えられるので羨ましい

ルイと同じ柄の顔した子ってなかなか居ない
んです
フレブルグッズなどのパイドの子も
いっつもルイと逆の柄で・・・
小豆ちゃんを発見した時はビックリしました
柄もだけど、ふとした瞬間のお顔がよく似てる~!
シワ具合とか鼻の上のコブ具合とか!

ボディが真っ白なとこもそっくりでした!



座り方も・・・

まぶしいお顔も・・・

フリスビーの間違った持ち方も・・・


ドッグランでの誇らしげな顔も・・・

横顔も・・・

白耳側のうすーい黒点々も・・・笑


いつかお会い出来たら2ショット撮りたいなぁ~!
飼い主にしか分からない似度合いかも
しれませんが・・・



               


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ♪ (nana主)
2008-04-05 16:35:39
ほんとに良く似てますね~。
左向きの顔なんてくりそつ...。

でもLouisちゃんだってすんごい可愛いよ。
私、Louisちゃんの味わいあるお顔が大好き

Louisちゃんと小豆ちゃんが遊ぶとこ見てみたいわぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。