My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

届いた!

2006-03-23 | 洋服&グッズ
いつも使ってるChiyo-petのポチの水シリーズで
今回初めて詰め替え用とイヤークリーナーを買いました
結構しっかりした容器なので、いつも捨てるのが
勿体無いなーと思ってたんで、詰め替えタイプは
ありがたいです!
千代社長もブログを見てくれてるらしいです
嬉しい~
イヤークリーナーもイイカンジでした!



Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2006-04-01 18:50:22
ご無沙汰してます。

bell改め空です。

ずっと覗かせてもらってました。

相変わらず、幸せなお嬢様のLuvちゃん。

お水もペット用の安心なお水があるんですね。

知らなかったです。

自然と旅行が主のブログですが、何とか続けています。

また遊びに来て下さい。

返信する
Unknown (CREA)
2006-04-03 09:48:38
 空さん

お久しぶりです!

空さんが復活してたの知らなかった

今まで見てなかった記事全部追いかけて見ました

このお水は飲料水じゃなくて肌用のお水なんです!

お肌と毛がツヤツヤになるんですよ!

人間の髪の毛に振ってもツヤツヤになる優れものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。