My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

芦屋川でお散歩

2006-03-25 | Luv(ラヴ)

いつものラブリードッグココにシャンプーに行って
きました!
まだら~ずのレオ&クレも家が近いので遊びに
来てくれました

3ワンコ一緒に撮るのはなかなか難しい!!

最近耳の毛がリボンしすぎで切れてしまったので、
しばらくリボンはお休みです
めちゃまぶしそうブサイク・・・

レオ&クレはキレイに撮れました


ドッグカフェでまったりした後に、芦屋川でお散歩して
きました!
芝生の上に行った途端にクレアがかなりハイテンションに!
Luvに「遊ぼう!!」って誘ってきてくれるんですが、
突進して誘いに来るんで、Luvはかなりビビりまくり!!
さっきまでのクレアちゃんじゃなーい!!ってカンジで。笑
びっくりした顔がかなり笑えた!
普段ワンコとあんまり遊ばないので、びっくりして
コローンってひっくり返って服従してました
(シャンプーしたばっかりなのに草だらけ
1歳過ぎた頃から、プライドが高くなったらしく、
ラブラドールのチョコちゃんにさえも
どんだけ恐くても滅多にひっくり返らなくなったのに、
あっけなく服従って!!笑
ビビりまくって私に抱っこ抱っこ!ってしがみついて来た
んですが、「クレアちゃんは遊ぼうって誘いに来てるねんで。
大丈夫やねんで。Luvもいいよーって言わないとー
ってなだめて下に降ろしたら、ちょっとずつ近づいて一緒に
走ってました!最後は楽しそうだった~良かった
“まだまだガキだねー”みたいな顔で、その光景を
ずっと黙ってみてるレオンにも笑えた
1人だけ大人びてる!!笑 1歳違いなのに!
Luvとクレアが他のワンコにワンワン言ってても
レオンだけ“僕の知り合いじゃないですから”みたいな
カンジで知らん顔してるんです。さすが大人だわ
レオンのそういうとこ、私大好き
レオンの方がおとなしいし、じっとしてるのに
様子を見てるとどうもLuvはクレアの方が好きみたい
ビビリだからレオンの方が合ってるのかと思ってたけど
違うのね~ますますLuvの基準が分からない


Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2006-04-02 11:09:57
Luvちゃんってとても毛並がいいですよねお耳の毛も長くて羨ましいな~

うちのムンは毛が伸びなくて。。

ワンコの基準って本当にわからないよね。

うちは服従しまくりです
返信する
Unknown (レオ☆クレmama)
2006-04-03 00:33:28
UPしてくれてありがと~

この日は、Luvちゃんめっちゃビビってたよね。。。

クレアはちょっと遊び方が激しいからね  レオンとは『合わない』のがわかるでしょ~

でも、しばらくの間服従姿勢で固まってるLuvちゃんはとってもかわいかったぁ   Luvちゃん、クレアはLuvちゃんを食べたりしなから(笑)ゆっくりあの激しさに慣れてね

また来週だねぇ
返信する
Unknown (CREA)
2006-04-03 09:55:29
 るなさん

私は耳の毛切りたいんだけどねーママが伸ばしたいって言うからそのままにしてます

毎日ブラッシングがかかせません!

天然パーマだからすぐ絡まるんですよ

服従した方が身のためなのにねー

なんだかここ1年くらいでえらく高飛車になってるわちょっとぶつかったくらいでビビるくせに!!ムンちゃんの方がこっちも安心出来ていいわー





 レオ☆クレmamaさん

最近レオ&クレの登場多いでしょ

レオンとクレアは合わないわー真逆の性格してる

もんねー!でもcoolに澄ましてるレオンを見てると

抱きしめたくなっちゃう

なんだろ。母性本能くすぐるタイプよね~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。