My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

お友達

2006-07-21 | Luv(ラヴ)
Luvの新しいお友達ご紹介!

最近お友達になったらしいんですが、

ルイ君です!
この子も怖がり君で、犬も人も苦手なんです。
でもLuvだけが大丈夫だったらしくて
それ以来お散歩で毎日会ってるらしいんです!
やっぱ怖がりは、怖がり同士気が合うんでしょうねー!
一目でそれを見抜けるワンコ達はすごいわ
ルイ君はダイエット成功者ウチも

ママはいつもお散歩で会うので、私も会いたいわーと
思ってたんですが、今日やっと会うことが出来ました

確かにビビリ!こりゃLuvよりヒドイよ
でも帰る頃にはやっと私にも慣れてくれて
触れるようになりました

Luvの大好きな殿方が2人もいて
今日のお散歩はLuvもウハウハやね~



Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。