My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

フレブル ベイビー♪Ⅲ

2006-07-21 | Louis(ルイ)

またまた友達のとこのフレブル ベイビーを見に
行ってきました!ヨチヨチだけど歩き出したらしい

女の子その1

女の子その2

女の子その3

女の子その4


またもや男の子を撮り忘れた~
みんなすくすく育ってます

ムービーを見る
ムービーを見た後は、『戻る』で戻って下さい

私の声も入っていますので、音量には注意して下さい!


生後10日目のときはこんなだったのに、

今はゴソゴソして写真もまともに撮れない!!

すぐに立ち上がれないようにひっくり返しすと
(お腹を上にして)
「うぇ~うぇ~!」って!

写真撮り終えて戻してあげると押しくらまんじゅうの
始まり~

今日は動画も撮ってきました!
白の子追い出されてる~

ムービーを見る
ムービーを見た後は、『戻る』で戻って下さい

私の声も入っていますので、音量には注意して下さい!

ブログランキング参加中です

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。