My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

ライフジャケット買っちゃった!

2006-07-19 | 洋服&グッズ

鳥羽旅行でライフジャケットを着て華麗な泳ぎを
していたLuv。笑

ライフジャケットが欲しくなって買っちゃいました

OUTWARD HUNDのライフジャケットなんですが、
浮材は背中と両脇の3分割になって、鳥羽で着用してた
ものより浮きそう!
マジックテープも改良されたらしくて、肌に当たっても
痛くないらしい!(ホントに痛くなかった!)
ちょっと短いのが気になるけど、Luvのサイズだと
これで十分らしいデス
Sサイズにすると抜ける可能性があるので危険だとか・・・
ま、浮けばいいんだ!
よーし!これでダイエット

今のところ旅行で0.3kg痩せたままキープしてます
犬の0.3kgって大きいよね!!1kg目指してがんばるぞー!!


Luvは今、吉岡油糧のフードを食べてます
1番カロリーが少ない馬肉 25gと
ベジタブルフードを15gあげてます。
ダイエットさせたい場合にベジタブルフードを
1/3混ぜるといいらしい。
しかーし!
GWに1kg増えてから馬肉&ベジタブルに変えて、
さらに散歩は倍にしてるのに、まーったく体重が減らない!!
病院でもこれ以上フードを減らすのは栄養面で
問題があるって言われてるので、これ以上減らせないし・・・
Luvのご飯の量は3kgくらいの子の量なんです
どうしたらいいの・・・泳ぐほかに何かないの??

そこで吉岡油糧に相談したところ、
「毛艶や体調にも影響してくるので、これ以上
フードは減らさないで下さい。
サプリメントでY・K・S 1と言うのがあるんですけど
避妊・去勢した子用のダイエットのサプリメント
あるので、こちらを試してみては?」と・・・
そんな素敵なサプリがあるなら早く言ってくれよー!!
元はと言えば避妊してから太りやすくなってるし
早速購入!!
このサプリは羅漢果を元に作られたサプリで
フードにスプーン1/4杯かける(小型犬の場合)と
食べたフードのカロリーを抑えて、体脂肪を減らして
くれるらしい!

さっそく今日からがんばります!
匂いは桜エビみたいなカンジ!



Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうご)
2006-07-22 22:33:06
お久しぶりです~!

ミクシィから遊びにきました♪

うちも、今年ライフジャケットデビューしたのーー。

結局、裸体の方が泳ぎやすそうで、すぐ脱いだけど(笑)、でも着ている姿はかわいくてお気に入り。

Luvちゃんもりりしいね♡めっちゃ泳げそう。2着も持ってるなんて羨ましい~。ダイエット頑張ってね!!
返信する
Unknown (CREA)
2006-07-22 22:36:35
 りょうごさん

久しぶり~!

泳げるからいいよね~ウチライフジャケット

はずすと溺れるの

2着持ってないよ!鳥羽の時のはホテルで借りたの!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。