My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

キレる犬・・・

2007-05-18 | Louis(ルイ)
Louisはある時突然スイッチが入ってLuvに
ちょっかいを出します

Louisが退屈になるとLuvと遊びたくてちょっかい
出しに行くんですけど、Luvは襲われたと思って
ヒーヒー言っちゃうんです

コレが1日に2~3回くらいあるんですけど、
あまりにLuvがウルサイんで
人間が食事中にスイッチが入った場合は
Louisをちょっとの間、隔離する時があります。
今日は隔離したらLouisがキレました


めっちゃ睨んでます
でもこっちの様子も気になるみたい

名前を呼んでもムッシング
ホントに名前を呼ぶとフン!って顔そらすんです。

相当キレてますね~

一方Luvは襲われる心配がないので、両手挙げて
爆睡してます







        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピージャイママ)
2007-05-30 14:31:52
2枚目の写真のLouisちゃんが最高です
『私、本気で怒ってますから~』って感じで。

うちもジャイアンがピッコロにちょっかい出すから
ピッコロはすーごく迷惑そうにしてる
なかなか安眠できなさそうで

返信する
Unknown (CREA)
2007-05-30 22:21:20
 ピージャイママさん
うちも~いつもちょっかい出しにいって
怒られてるよ
安眠なんかムリムリ!!いつも気張ってるわ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。