My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

大量イチゴ♪

2007-05-16 | Luv&Louis&Coo
ご近所の仲良し 朔太郎ママからお家で
採れたイチゴをいただきました
しかもこんなにいっぱい


私もLuv&Louisもイチゴがだ~いすき
さっそくいただきました

今日の分はもう食べたのに、イイ匂いがプンプン
するんで、2人ともキッチンから離れません

Luvなんか「クーンクーン」鳴きだすし!
大きくて甘くて美味しかったです
朔ちゃんママありがとー!!




   
     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao-maroshio)
2007-05-26 01:06:49
Louisちゃんキレてますね~(笑
Luvちゃん、ほんまに両手広げて爆睡だ~(笑
何だか、大変そうだけど
面白い関係の2ワンちゃんですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。