My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

おばちゃんっぽい??

2007-05-25 | 洋服&グッズ
忙しかったのも落ち着いたので、これから
ブログします!
遡って記事を書いたので見て下さいね~
***************************************


今ペットパラダイスでセールをしてるんですけど、
珍しく2人のサイズが合うものがありました!
最近2人とも部屋着が、朝起きると脱げてたり
するんです でもコレなら脱げないし、
伸縮性があるんですっごいラクそう!
ただ、全く似合ってないですけどね
部屋着だからまぁいいけど・・・




なんかLouisが着るとおばちゃんっぽいね・・・



****************************************
本日のお買い物 (クリック↓でお買い物出来ます
            
****************************************


      


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao-maroshio)
2007-05-26 01:08:06
お部屋でも、ちゃんとお洋服着てるんですね!
うちは家では裸族です(笑
人間もワンも、部屋着はラクチンが一番です♪
返信する
Unknown (まあ)
2007-05-26 15:38:09
CREAしゃーんメールありがとでしゅ
全身タイツ笑えるけどないすですねーん

完全固定は終ったけどやってみる
価値ありっですねーん

それに、こころくんの全身タイツみたいかも(笑)
あはは・・・

ほーんとありがとです
これからもっよろしくぅですぅ

Louisちゃんのむちむち感がナイスですゥ
Louisちゃんが全身タイツしたらこれまた
最高かもーっですねーんあはは
返信する
おおっ!? (nana主)
2007-05-27 11:03:29
知らん間にいっぱいアップしてるぅ

LouisちゃんLuvちゃんの元気な姿見れて~
うれし~わぁ。。

Louisちゃんのム~ム~♪なお洋服、うん。うん。
お袖がとってもキュートだわぁ
でも確かにオバちゃんぽくもある…
しかし~っ!
それがLouisちゃんの『味』なのだーっ
返信する
Unknown (マダム鈴木)
2007-05-27 16:01:34
Louisたん・・・ごめん・・・
おばちゃんにしか見えない・・・
ひーひーひーひーひーーーー!! オナカイタイ!!
モジャ男のキャップ姿(キャディさん)とLouisたんの
その姿で街を歩けば、間違いなく
最強おばちゃんコンビだね!! コンビ名考えなくちゃ!!

ところで・・CREAさんのgooブログって
遡って記事書けるの?
自由に日付が打てるってこと?
そうだったら便利だな~ gooにしたいかも~♪
返信する
Unknown (CREA)
2007-05-27 22:28:20
 nao-maroshioさん
服着てる姿を見慣れてるので、裸族だと
見てるこっちが恥ずかしくなるんです
2人いると抜け毛もすごいし
でも部屋着に!と思って買った服を
嫌がる時もあるんで、なかなかイイのを探すのが
難しい!!

 まあちゃん
いえいえ
全身タイツおもしろいですよ!
友達がソレみて「今日はまたオシャレな
服着てるねー」って言ってました。笑
いつも服着てるから、私がそういう変わった系の
服好みかと思ったらしい

 nana主さん
全然更新できてなくて・・・写真だけが
溜まってました!
大阪にいますよね。こんなおばちゃん!
しかもこの格好で商店街とか行けちゃうでしょ!笑

 マダム鈴木さん
フフ!キャディさんもなかなかだったけどね!笑
関西だったら平気で街にくり出せるわ!!

gooブログは遡って記事かけるよ!
cafeブログのアメブロも出来るよ!
ライブドアはムリかい??
固まったりしないしgooイイヨ
返信する
知らん間に・・・ (じんママ)
2007-05-30 12:32:35
おっ!ムームーですか?
じんママのママがよく来てたわぁ~(一緒にしてゴメンナサイ)

いつの間にかいっぱいアップされて(@_@)
オソロで部屋着なんやね。
ラフそうでいいやん!
はなこも欲しいかも?後で、覗くことにしましょ♪
返信する
Unknown (CREA)
2007-05-30 22:19:30
 じんママさん
ムームーではないけど、ムームー風ですね!
私もハワイ行った時に買いました!笑

これ生地も柔らかいし、よく伸びるし
イイカンジですよ!!オススメ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。