My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

トリミング

2007-02-11 | Luv&Louis&Coo

今日はラブリードッグココでいつもの
トリミングをしてもらいました!

トリミング終了→ご褒美のミルク でインプット
されてるので、トリミングが終わっても
ハイテンションなんです!
スタッフさんをじーっと目で追って、他の子にミルクが
運ばれたら「クゥーンクゥーン」って鳴いて
恥ずかしい~

一時期リボンのしすぎで、耳の毛がまだ切れたままです
今日は「リボンなし」って言い忘れちゃった



最近Louisはサークルに入ってる時、たまに
じーーっとLuvを睨みつけてる時があるんです!
それが怖い怖い!
しかも今日はこんな体制で睨んでました・・・

ひぇー!こえーよぉー!!

ちなみに後ろに置いてるダンボールは冷え込まないように
です!カーテンがないとかじゃないですよ!!
夜はLouis専用の暖房をつけて、サークルに毛布かけて
ますが、窓の側は寒いんで一応・・・


ブログランキング参加中です

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3wansママ)
2007-02-12 23:46:04
Louisちゃんって、ホントおもしろいキャラだよね~笑
その振り返っての睨み・・・かわいっ!!
ダンボール、ナルホド☆
いいかもね~!
返信する
Unknown (CREA)
2007-02-13 01:13:07
 3wansママさん
ホントLouisを見てると笑いが絶えないです!
なんでもっとラクな姿勢にならないのか、
なぜそんなに睨むのか・・・ナゾです
側に寄ってダンボールのある時とない時を
試してみましたが、全然暖かさが違うんです!
多分周り全体を覆ってあげるとだいぶ違うと
思うんですが、さすがにそれじゃーホームレス状態になっちゃうんで
安上がりでですが、かじられないように
注意が必要ですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。