My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

朔ちゃんと

2007-02-12 | Luv&Louis&Coo

前にブログでも書きましたが、Louisが生まれた頃は
ご近所がベビーラッシュだったんです。
だから同じ歳のパピーがいっぱいいます!
今日はシェルティのクララちゃんのベイビーで
会ったのは初めてだったんですが、マロンちゃんに
公園で会いました
マロンちゃんもなかなか激しい
Louisと同じくらいテンション高くて2人は楽しそうに
走り回ってたんですが、飼い主さんが
「ダメ!ダメ!」って離すんで、私も気をつけて
リードを短くしてたんです
マロンちゃんが遊ぼ!遊ぼ!って
誘ってきてくれるのに~もっと遊びたかったねー
この顔ではぁはぁ言って寄って来られたら
飼い主さんは嫌かもね・・・笑
でも良かった!同じテンションの子が
モカちゃん以外にも居た事が嬉しいわー
残念ながらマロンちゃんの写真が撮れなかった・・・
今からお風呂入るから今日は思う存分汚れてもいいのよ~!


それにしてもスゴイ顔ですこと

フレブルらしいわ!

そこへ朔ちゃんがお散歩に来ました
朔ちゃんはチョロチョロするLouisが嫌い
Louisが来た時からLouisがダメなんです・・・
Louisは誰とでも遊びたいので近づくんですが、
朔ちゃん、Louisの事見てないフリしてます


Louisちゃん、無理よ~!!


途中からLuvも一緒にお散歩しました!
最近Luvがものすごい歩くの早いんです!!!!

痩せたから身軽なのかなー?
Louisの影響で早くなったのかな?
Luvはお散歩デビューした時から
全然歩かなくて、歩かせるのにかなり苦労したのに
Louisは引っ張り癖で今苦労してます・・・
やっぱLouisの影響かな??

今まで朔ちゃんと一緒にお散歩してても
いつの間にか離れてしまって待っててもらってたのに、
今日はずーっと先頭を歩いてました


ジェントルな朔ちゃんはお家まで送ってくれました!
別れの挨拶も忘れずに!


以前にLouisにアゴ置きにされて、

今回は第2弾です!

Luvはちょうどいい高さなのね!

おやつで釣ってツーショット!

朔ちゃん食べる気マンマン!




またお散歩一緒にいこうねー!



ブログランキング参加中です

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao-maroshio)
2007-02-13 00:51:55
やる気まんまんLuvちゃん良いですね~♪
楽しそうなお散歩ですね!
飼い主さん同士の意思の疎通も大事ですもんね。

Louisちゃんの誰とでも友好的な性格をうちにも伝授して欲しいなあ~☆
返信する
Unknown (CREA)
2007-02-13 01:15:31
 nao-maroshioさん
ホントここ最近ですけど、なんか歩くの楽しそうに
見えます!休憩ナシでスタスタ歩いてます!
今まで3年間こんなLuvは見た事ない!

Louisのフレンドリーさ分けて欲しいですよねー!
ウチもシオンちゃんと同じ仲間なんで
よーく分かります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。