My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

外はどしゃぶり!

2005-10-15 | Luv(ラヴ)

先日、土曜日(今日)Bien Joueから撮影依頼を受けて
迷ってるって書きましたが、みなさんからもコメント
いただいてるように、ホントケチケチなんですよねぇ~
ペットモデル協会のお仕事は、どんだけチョイ役でも
必ずギャラが出るらしいんです。
別にギャラが欲しくてモデルにしてるわけじゃないん
だけどせめて交通費くらい欲しい!!
もしくは洋服欲しい!!笑
毛も着いちゃうし、匂いも着いちゃうし、ぴったりの洋服
なのに、その後どーすんの??
1枚くらいちょーだいよー!!
モデルに選ばれたのは嬉しいんだけど、時間かけて
カート押して電車で行ってるからね・・・
先週はたまたまその後友達のにお泊りだったので
でも行ったけど、雨の中Luv連れて出かけるのは
結構大変なんですよね~

いつも洋服買ってるところだから行ったけど、
今回は気分も乗らないのでお断りしました!
また春号の撮影で声かけてくれるそうです。
その時また考えます!
ホントに来るかワカンナイけど。笑

今日はどしゃぶり行かなくて良かったかも
というわけで、Luvはずーっと寝てます

タオルケットを取ると・・・

まだ10月だというのに、寒がりのLuvさんはベッドに
薄めのフリースを敷いてます
フリース敷くとずーっと寝てるんですよね
うちは確かに山に近いから寒いけどさぁ~
これからもっと寒くなるのに、今からフリースで
どうすんだい?!Luvさんよ~!!



か、かわいい・・・(←親ばかです

Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です

  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄) (ミュウ太ママちゃん)
2005-10-15 16:31:30
親バカCREAdさん、私も親バカ・・・

そして・・・

このブログ見てる人達は

みんな親バカですから~~~~~(*/∇\*)
返信する
Unknown (CREA)
2005-10-15 19:15:22
 ミュウ太ママさん

エヘッそうでした。みんな

親ばかでした!

お気に入りの写真が撮れた時って、ニヤッってなりません?笑
返信する
うんにゃ。 (かのん)
2005-10-16 16:38:07
みんな可愛いと思ってしまう、そのお顔・・・

っていうか私もそういう写真が撮れたら、

やっぱりするんだと思う♪

だっていつきさんですからー
返信する
はじめまして(#^.^#) (かずみ)
2005-10-16 16:57:03
Luvちゃん☆かわいい~ですね♪



うちも時々、ビャンジュエさんのモデルさんをさせて頂いてま~す!

「モデル仲間、発見!」と、嬉しくて思わずカキコしてしまいました♪



ビャンジュエさんの場合、みなさん「読者モデル(ギャラ無し)」の感覚で応募してるので、私もみなさんも「楽しく参加できたら良い」って人が多いみたいですよ♪

あ、でも記念品(記念写真)は貰えるはずですよ!たぶん後日 郵送されてきますよ~♪
返信する
Unknown (CREA)
2005-10-16 21:50:37
 かのんさん

我ながらなかなかイイカンジに撮れたなぁ~と思って





 かずみさん

初めまして!!

Bien Joueのモデルさんなんですね!!

どのワンコちゃんですか?

いつか一緒に撮影で会えればいいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。