My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

休日の朝

2005-10-15 | Luv(ラヴ)

Luvはとっても早起きです 遅くても6時、早いと3時頃に
起きてハイテンション
さすがに3時に起きた時は、もう1度寝かせますが・・・
平日は、早起きしてても6時まではじーっとしてるんです!笑
6時になるとクゥンクゥン鳴きだして、おもちゃを持ってきたり、
窒息しそうなくらい顔を舐められて、
私の顔の上やお腹の上を全速力で走ります(めちゃ痛い)

6時に起きて散歩に行った後、毎日7時に朝ごはんです
でも休みの日は私も少しゆっくりねたーい!!
ならともかくならお散歩もないしちょっとくらい
ご飯の時間遅くなってもいいよね・・・
休日は会社がないって分かってて6時に起こさないんです!
ちゃーんと分かるんですね。すごいなぁ~って思います。

でもさすがのLuvも8時が限界らしい。
8時過ぎると起きるまでずーっと鳴き続けます

ムービーを見る
ムービーを見た後は、『戻る』で戻って下さい

私の声も入っていますので、音量には注意して下さい!

後ろを振り向いては“ドア開けろや”って目で合図してきます
私が起きるまでずーっとこの調子です。ウルサイです
みなさんのワンコはどうやって起こしにきますか??

1階に降りたらものすごい勢いでご飯を食べ、今度は
何か要求してきました
ヨーグルトも欲しいけどササミの方がもーっと欲しいようです!
「ササミ」に全身で反応してます

ムービーを見る
ムービーを見た後は、『戻る』で戻って下さい

誰もお手もおかわりも言ってないのに・・・笑
毎週私の休日の朝はこんなカンジです

Luvに 萌え~っときたら ↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンクラブ会員志願者♪ (ミュウ太ママちゃん)
2005-10-15 16:27:16
Luvちゃんめちゃめちゃカワイイ~!

可愛すぎる~!どうしてこんなにカワイイの?



音声全開にして見てたらミュウ太とひなたPCの下に集まってきてひなたがLuvちゃんの声聞いて同じくクン、クゥ~ン鳴きだしちゃった・笑。



ササミかヨーグルトまるでお話してるみたい。

あせってる姿、ホントLoveryネ。タイトル通りの子ね♪



ちなみにLuvちゃんってワンワン吠えたりしないの?
返信する
Unknown (CREA)
2005-10-15 19:28:26
 ミュウ太ママさん

ひなた君何か感じたんでしょうか・・・笑

ヨーグルトも大好きだけど、断然ササミの方がいいんでしょうね!

最近写真撮る時も「ササミ!」って言うとすごいイイ顔してくれます

どんだけササミ好きやねん!!

ササミとグリニーズはもう必死になります!



生後6ヶ月まで一度もワンと言った事がなくて病気かと思ったくらいおとなしい子だったんです。クゥンクゥン鳴くだけだったので、初めて吠えた時は、家族で拍手した

くらい珍しかったんです。笑

でもドッグカフェで吠えるということを覚えたようで、今じゃー嫌い&苦手なワンコにはものすごい声で吠えますよ

では滅多に吠えないですね・・・
返信する
かわぁいい~ (るな)
2005-10-15 20:10:55
Luvちゃんムービーをムンと一緒に楽しみました

ムンもLuvちゃんのキュンキュン声に興味深々



うちも平日は私の6時起床まで静かにゲージ内でじっと待って、休日は少し遅くまで気を使っていてくれます。同じだなぁ~なんて思いながら読んでました

同じく朝のペロペロはかなりハードですよぉ。いっぺんに目が覚めますよね~



でもLuvちゃんって仔犬の時は吠えなかったんですか?羨ましいわぁ。うちは苦労しましたから。。



教えて欲しいのですが、

ヨーグルトは1日どの位与えていますか?

人間のプレーン用でいいのかな?





返信する
Unknown (マダム鈴木)
2005-10-15 21:38:00
可愛い~!!

Luvちゃんってちっちゃいよね~?

胴が短いよっっ



しかもお手・・高々としているし・・・

何度も見ちゃった!!

ノエルと大違い!!

絶対、Luvちゃんしゃべってるでーーー!!(笑)
返信する
Unknown (CREA)
2005-10-15 23:30:09
 るなさん

犬って会社の日と休みの日ちゃんと分かってるんですよねーしかも休みの日に出かける用意してたら“私も!”って行く気マンマンになっちゃうんです

朝のペロペロがイヤで私はすぐ布団でガードするんですけどね・・・そうすると全速力で顔の上走っていくんです!全体重と爪が痛い!!



ヨーグルトは人間用のプレーンをあげてます!低糖もダメですよ!プレーンね!

本当は、小型犬はティースプーン1杯・冷蔵庫から出してお皿に入れてから常温に戻してからあげる。というのがらしいですが、うちは守れてないダメ飼い主です

カレーのスプーン1杯、冷蔵庫から出して即あげてます!そして5分以内にウンチします。笑

便秘の時はヨーグルトいいですよ!





 マダム鈴木さん

よその子に比べて胴は短いみたい!

ただーーーし、横幅がかなりあるので、体重は理想からだいぶオーバーしてるけどね 小股がキリーっと引き締まって欲しい・・・

いやいや、ノエ君おっとこ前ッスよ!!

やっぱLuvしゃべってるのかなぁ~

バウリンガルとか着けたら「ササミくれ」って言ってるのかなぁ~笑

返信する
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャッキャッ♪♪ (かのん)
2005-10-16 16:35:36
なんだなんだ?!

なんて可愛いんだLuvたん!!一人で見てるのに、

わっはっはって笑ってしまったではないか!(・∀・)



でも一体ささみとヨーグルト、どっちが欲しかったんだろう??

見た感じ、ヨーグルトの言葉にものすごい反応を示していたかに

見えたんだけど、ささみ?って聞いたらじたばたしてたしゞ(≧ε≦o)ぶっ

いや、可愛い!マジ可愛い!!

返信する
Unknown (CREA)
2005-10-16 21:57:40
 かのんさん

今度どっちも置いて悩ませてみようかなぁー笑 考えこむかも。笑

前にクッキーとジャーキーを置いたら、クッキーには目もくれなかったんです



やっぱり肉派みたいです。笑
返信する
萌え~~~っ (Juliaママ)
2005-10-17 21:04:04
かわいいですぅ

ムービー見ましたよ~~

ヨーグルトとササミのムービーのLuvちゃんの

動きには参りました

私のとなりでLuvちゃんの声に反応している子発見

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。