My lovely Luv&Louis&Coo♪

MダックスLuv&フレンチブルドッグLouis&Cooの他犬種・多頭飼い日記☆

負けます・・・

2005-10-13 | Luv(ラヴ)


今日はご機嫌なLuvさん
大好きなササミもあげたし、ちょっと
ビバ!鈴木ファミリーの社長のマネでも
してみようかと・・・

社長とは、そう、鈴木家の長男ノエル君

さ、さすがナイスな社長っぷり!貫禄あります

マネしたけど全然ダメです。これじゃー課長クラスにも
およびません
しかもめちゃめちゃ眠そう食べたら即寝かよ・・・



ノエル君のこの写真、大好きなんです
惚れ惚れしちゃうわ~ノエル君

夕方にこの前初お仕事したBien Joueからまた
お電話が・・・急だけど土曜日にまたモデルを
してほしいって ホントに急だよ
しかも土曜日はそして片道1時間半かかる
というのに、集合が10時 休みの日にツライっす。
モデル予定の子が急にキャンセルでもしたんだろうか・・・
理由はよくワカラナイけど、とりあえず1晩考えて
明日まで待ってもらうことに・・・悩むところだ。
だって交通費も着た服もくれないんだも~ん!
ケチケチだぁ~

Luvに 萌え~っときたら↓をクリックしてね♪
ブログランキング参加中です


  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム鈴木)
2005-10-14 06:51:57
CREAさん社長写真の採用ありまとーーー!!

Luvちゃんは、秘書系だわね。(笑)

ノエルとオフィスごっこしなーい?

「Luvく~ん、今日の予定はどうなつてるかね」



「はい。株式会社ササミさんのゴンタ社長と

食事の予定が入ってます」



「その食事をキャンセルして・・

Luvくぅ~ん・・ふたりで・・・」

(*ノノ) キャー



バカはこれくらいにして。(笑)



モデルさんって大変なんだねっっ

何の手当てもないなんて!!

マダムなら怒っちゃう!!

服くらいくれてもいいのにねー!!

いい宣伝になるのに!!

Luvちゃんが1番大変な思いしてるのにね!!

ケチーーー!!
返信する
えーーー!! (かのん)
2005-10-14 12:49:08
交通費もお洋服ももらえないんですか?!

なんてケチケチなんだっ!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



こっちは大変な思いをしていくって言うのに、

ねぎらいの言葉より、ぶつをくれ!ぶつーーー!!

なんちって| ̄m ̄) ウププッ
返信する
ええっ! (ミュウ太ママちゃん)
2005-10-14 19:10:38
モデルする子は着た洋服ギャラの替わりに

もらうと思ってた。

交通費も洋服もなしなら何をもらえるの?



私だったら要求するけど・・・

でも無理か・汗。
返信する
モデル (どん胡麻ママ)
2005-10-15 10:01:42
モデルをするのに交通費ももらえないとは

ケチですねぇ

今日はモデルにいってるのでしょうかぁ

それにしてもノエル君の格好はすごいですね

Luvちゃんもかわいい格好してるけど社長にはなってませんね
返信する
しゃっちょうさぁ~んっ! (Juliaママ)
2005-10-15 11:55:47
ノエルくん、かなりウケました・・・

結構ツボです

そうですかぁ~、Luvちゃんは社長さんにはなれなかったんですね~

Juliaも無理だなぁ・・・



モデル・・・大変なんですね~

しかも、交通費がでない?着た服ももらえないんですかぁ?

着た服なんて、サイズがぴったりだろうに・・・

しかも、それで使ったらその服はどこへ行っちゃうんだろう??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。