ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【グループホーム】晩ごはん ホイコーロー

2020-12-10 21:17:31 | 日記
こんばんは、ルナティカです

今日はイオンで冬靴を買ってきました



北海道だと底がかなり滑り止めないと大変なのだけど、これはソコソコなので

履きやすさ重視で買いました(笑)

お値段4,980円

今年は春くらいに夏靴も買っていて



ニューバランスのメッシュになってます

こちらも4,980円くらい?

あとはミーティングがあってコロナ対策でテーブルに仕切り入ったり、加湿器なども導入されるそうです

クリスマス会というのも毎年あったのだけど今年は集まるのはなしで

ケンタッキーとかご飯だけは例年通りとのことでした

赤い羽根募金も今年はやってないだろうから財源がないのもあるかもですね

さて、あとはよゐこチャンネル見て寝ようと思います

もう少し体調良くなったらまたイラスト描いていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿