ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【ゲーム】スマホRPGの名作、ケイオスリングス3

2021-01-20 16:34:00 | ゲーム


こんばんは、ルナティカです

今日はいろいろ作業出来たものの、すでに眠たいです

Android、iPadでも買い切りのゲームをいくつか持ってるのですが、VITAで発売されてたケイオスリングス3はスマホRPGとしてはかなり本格的です




iPhone6sでも余裕で動くのでスペックとかは今のスマホなら大丈夫だと思います






いきなりオッサンを操作して宇宙船を落とすのだけど、これは主人公ではありません(笑)

戦闘はターン制のコマンドバトル




宇宙船が墜落していきオープニングです








空に見える青い星に行くことに決めた主人公

父親の求めてた楽園?とやらを探して冒険者になる!

そんなストーリーになってます

興味があれば是非!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿