ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

今日は午後から病院です

2021-01-21 09:01:09 | 日記
おはようございます、ルナティカです

少しだけ睡眠不足もおさまり、体調はやや良くなったもののまだまだ元気とはいかないようです

最近は本当に寝てるだけなので

スノウで撮った詐欺シャメ載せておきました(笑)

僕はずっと金髪やアッシュグレーだったり、カラコンしてたりと見た目ヤバい人だったのだけど今ではただのオッサンです

ピアスの穴が両耳1つずつ空いていて、中学生の頃に開けたものです

男性用のピアスよりは

これ付けてるのは、ジルコニアの3連ピアス(7,000円くらい)


ジルコニアは人工ダイヤなので、めちゃくちゃ光ります

安いのであれば2,000〜3,000くらいからあります



この詐欺シャメは

SNOWで少しだけ加工して

ヘアスタイルアプリで髪型変えてます

今日は午後から病院で、その後買い物をしてからグループホームに帰ります

疲れると思うのですぐ寝るかもですね

いつもいいねやブログランキングの応援ありがとうございます❣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿