ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

頭が重たくて辛くなるときには

2020-10-27 15:19:44 | 日記
こんばんは、ルナティカです

頭が重たくて辛くなる原因がわかったかも知れません。以前、発作が起きたときには、栄養失調のような、水分と糖分が不足して熱中症のようになっていたのと、低血糖だったらしいので、水分と糖分を取ろうと思って、蜂蜜を溶かした白湯を飲んで一時間ほどしたら、頭の痛みというか重さがなくなりました。

糖分とらないと頭が回らなくなるとは聴いたことありますがそのせいだったかも知れません。

偶然かも知れませんが(笑)

僕はスマホや光回線、パソコンを維持するために食事や衣服などを切り詰めているので、他のグループホームの皆さんのようにコーラやビール買ったり弁当買ったりはしてないので、栄養面で問題があるのかも知れませんね。

気をつけたいと思います。

何も載せる写真がなかったので、またスノウと、ヘアスタイルシミュレーター使った詐欺写メを載せておきました(笑)

今日はもう夕方になりますが少しは何か出来そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿