ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

時代を感じる2年前のGalaxy?

2020-10-27 11:44:08 | 日記
こんにちは、ルナティカです

頭が重たくて何も出来ないので、スマホの写真漁りながらブログの更新でもしようと思います。

1日に10くらいのペースで更新しているので通知がうるさい人はフォローしてくれないと思います。

gooブログは有料会員になると、アフィリエイトも出来るそうですが、そもそもオワコン化してるブログで広告収入は難しいと思います。

ブログトップにいる人たちは、僕も以前はアメブロでトップクラスだったのですが、裏サイトみたいなメーリングリスト?があってそれを開いておくとリストのブログを巡回してPV数を稼ぐことができるのと、参加者で相互にランキングサイトを押して回るため、これをやってない一般ブロガーさんとものすごく差が出るという。

今はもう見かけなくなりましたし、あれをやっても稼げるコンテンツではないです。

自己証明と生存確認でしょうか?

で、2018年、おそらくGalaxyS7Edgeかな?と思うスマホのトップ画像が出てきました。

最上もがのファンだったのでワーオな画像を堂々と使ってるところが痛いですね。

病気でほぼ一日中部屋にいるので関係ないのです(笑)



これ、もしかしたらGalaxyの前に使ってたパナソニックのエルーガかも知れないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿