ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

実はアイスボーンまでいってないモンハンワールド

2020-10-27 19:29:29 | 日記
こんばんは、ルナティカです

以前、ゲームレビューなどのブログをアメブロさんでやっていたのだけど、貧乏なので新作ですぐに買ったのはFFとかのメジャータイトルくらいで、モンハンも頑張って買ったのだけどリオレウスとか倒した辺りで終わっていて。

ほとんどのゲームはセールのときに買うのですが、有料アップデートのアイスボーン!買ったのはいいけど遊んでません。

ゲームなんて贅沢だ!と思うかもですが、生きるのに必要ないのかも知れませんが、体調が良いときしか遊べず。

いろいろ生きてるだけでごめんなさい。

なにかやれることないと、本当に苦しくて寝てるだけになるので。



こちらはRPGのフォルダ。名作と言われるウィッチャー3も序盤だけ。

どなたかモンハンのやり方教えて下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿